コンフィデンスマンJPの見逃し配信を無料で見るには?再放送はあるの?

2020年の春に映画公開予定の「コンフィデンスマンJP」の再放送と見逃し配信について調べてみました。

映画の前に、もう一度「コンフィデンスマンJP」を観たいと思っている、
あなたにオススメの方法です。

コンフィデンスマンJPの再放送はあるの?

「コンフィデンスマンJP」の再放送について、調べてみましたが、
現在は再放送の予定はないようです。

フジテレビの場合、映画公開に合わせて、夕方からの放送があるかもしれませんので、それまで待ってみるのもいいかもしれません。

でも、そんなに待てない方におすすめの方法があります。

「コンフィデンスマンJP」の再放送は特に予定は無いそうです。

コンフィデンスマンJPの内容

長澤まさみ、東出昌大、小日向文世共演による痛快コメディ。コンフィデンスウーマン=信用詐欺師・ダー子は、公益財団「あかぼし」の会長・赤星栄介に目を付ける。リチャードを赤星に接触させるが、正体がバレてしまい…。

FODで動画を無料で見る方法とは?

オススメなのはFOD。こちらはフジテレビ公式の動画配信サービスです。
豊富な品揃えで電子書籍も取り扱っています。

FODは登録時100ポイント8の付く日に400ポイントをもらえるので合計1300ポイントが毎月もらえるのです。

Amazonアカウントでお支払いの方には31日間無料となります!

電子書籍購入時には20%のポイント還元があるので、どこよりもお得に漫画を購入することができます!

★FOD ポイント
・Amazonアカウントで1ヶ月無料
1ヶ月で1300ポイントを無料で貯められる
・映画・ドラマ・アニメなどの動画も豊富
・電子書籍購入時に20%のポイント還元
・雑誌も無料で読める

★FOD ポイント
・Amazonアカウントで1ヶ月無料
・1ヶ月で1300ポイントを無料で貯められる
・映画・ドラマ・アニメなどの動画も豊富
・電子書籍購入時に20%のポイント還元
・雑誌も無料で読める


FODで「コンフィデンスマンJP」を読む!!

※無料期間中に最大1300ポイント分を無料で見ることができます!

TSUTAYA DISCASで無料で観る!

 

TSUTAYA DISCASとTSUTAYA TVの初回30日無料お試し期間を利用して視聴することできます!
わざわざレンタルしにいかなくても、おうちにいながらTSUTAYAにおいてある作品が見れちゃう!というイメージですね!
TSUTAYA DISCASは、宅配レンタルのことで、TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービスです!
登録すれば、1,080円分相当が視聴できる動画ポイントつき!
登録すれば初回のみ、30日間の無料お試し期間がついています。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ