小さな巨人の長谷川博己 顔芸 香川照之まとめw 香坂

小さな巨人の長谷川博己。顔芸をまとめてみました。香川照之や春風亭昇太、岡田将生

出世欲と警察としての正義のはざまに揺れる刑事・香坂演じる俳優、長谷川博己(40)が主演のTBS系「小さな巨人」(日曜後9・0)が18日、最終回を迎える。
「敵は味方のふりをする」本当の敵とは誰か?

小さな巨人 長谷川博己は顔芸から本当の敵を暴き出す!!?
ドラマ『小さな巨人』10話最終回あらすじ ネタバレ!裏金の受け取りは小野田ではなく 香坂の父!と思わせてやっぱり小野田!長谷川博己vs香川照之の顔芸対決に決着! 小さな巨人の本当の敵とは一体誰なのか?その顔芸から犯人を導き出す!

Sponsored Link

小さな巨人 長谷川博己 顔芸

山田春彦が堺雅人に見え、小野田課長が人間の姿をしたカマキリに見えた「小さな巨人 」
第9話では金崎玲子の旧姓が山田と分かり、ラスボス黒幕に関係してした。
せっかくなので長谷川博己ほかの顔芸 をご覧あれ。

これが本当の土下座

小さな巨人 長谷川博己 顔芸 香川輝彦

香坂(長谷川博己)ら豊洲署員たちは苦労の末に、元捜査二課の刑事・江口(ユースケ・ サンタマリア)を殺害したとして、 … 小さな巨人、今週も顔芸凄いし山田はとうとう香坂 さんのお家お邪魔しちゃうし、裏切りそうで裏切らないしでも最後の香坂 .

もう一度「小さな巨人」の顔芸を楽しむのなら、1ヶ月無料のU-Nextでしょう!

⇛ドラマ好きにのあなたに超オススメ!!
U-NEXT

顔芸に泣きが加わって一層芸に深みが増した。

小さな巨人 長谷川博己 顔芸 岡田将生

本当は誰よりもお父さんの事を尊敬していたんだよね。それを裏切られる辛さ、、、
泣かされた。

あとね、たとえ鼻水がしたたってもいい男なのが、山田春彦。

小さな巨人 長谷川博己 顔芸 春風亭

敵対する人と同士が、仲良くしているところはなんかほんわかする(*´∀`*)

もう一度「小さな巨人」の顔芸を楽しむのなら、1ヶ月無料のU-Nextでしょう!

⇛ドラマ好きにのあなたに超オススメ!!
U-NEXT

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ