ハゲタカで芝野の娘、芝野あずさ役の是永瞳ってどんな人?意外な特技とは?

ハゲタカで芝野の娘、芝野あずさを演じる是永瞳(これなが ひとみ)さんは、綺麗な方ですよね。
一体どんな方なんでしょうか。
調べてみました。

Sponsored Link

ハゲタカの芝野あずさ役の是永瞳プロフィール


 
生年月日:1995年7月15日(23歳)
身長:173cm
出身地 大分県豊後高田市
血液型 O型
趣味:スポーツ・グルメリサーチ
特技:空手(2段)

芝野あずさの役どころは?


26歳になったあずさは社会人となり、父親とふたりで食事をするなど、以前は冷え切っていた親子関係も改善の方向に向かっていた。
しかし父・芝野が総合電機メーカー「あけぼの」の再生担当執行役員に就任し、
企業買収を仕掛ける鷲津政彦(綾野剛)と再び対峙したことであずさの人生にも大きな変化が訪れる。

芝野あずさ役について、是永瞳が意気込みを語る

 「仕事が一番で、今を一生懸命生きている芝野あずさは、現在の私自身と通ずるところがあります!」と役柄について話す是永は、連続ドラマ出演が2017年に放送された『ドクターX~外科医・大門未知子~』(同局)に続いて2作目となります。

 「いつまでも、新人の気持ちで収録に臨むのはやめようと心に決めて今回挑んでいます。『ハゲタカ』も『ドクターX』も両作品とも素晴らしいキャストの皆さんとご一緒させていただき、本当に勉強になります。

演技の経験もまだ浅いので、悔しい!と感じることも多々ありましたが、日々勉強をさせていただいているのでハゲタカに出演できたことを今後のお仕事にも活かしていこうと思います。

私も精一杯取り組ませていただいたのでぜひ皆さんご覧ください!」と、意気込みを語っている。

今後の展開が気になりますね。

意外な特技として空手が2段!!

なんと是永さんの特技は空手なんだそうです!
その腕前も3段というから驚きます!

しかも、高校生の時にはなんと「全日本空手道大会」で2年連続
ベスト16に選ばれるという腕前の持ち主!

ちなみに、空手を始めたきっかけはなぜか、というと
小学6年生の時に父親の友人の空手の先生に
「空手を始めるなら何でも好きなものを買ってあげる」と言われたからなんだとか。

結構、げんきんなところがありますよね。

まとめ

今後の親子関係はどうなっていくのか。
そして鷲津とのからみはあるのか、気になるところです。

その動向に注目してきましょう。

●関連記事
ハゲタカ 大森南朋のNHKドラマ動画を無料で見る方法とは?

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ