ゆうべはお楽しみでしたね 漫画 ネタバレ 5巻を紹介!無料で読む方法とは?zip・rar・漫画村にはない?

ドラマ放映で人気急上昇中の「ゆうべはお楽しみでしたね」の5巻のネタバレと無料で読む方法をご紹介します。

電子書籍サービスはかなり普及して手軽にどこでも漫画や雑誌が読めるようになりました。
場所を取らないでいつでも読めることから電子書籍の利用者が増えています!

これからますます人気となる「ゆうべはお楽しみでしたね」5巻を
ぜひこの方法と活用して読んでください。

Sponsored Link

「ゆうべはお楽しみでしたね」5巻のネタバレを紹介!

ついに大阪転勤を前にして、ゴローの新居も決まりルームシェアを解消したパウダーとゴロー。

現在は晴れて恋人同士になり「同棲」という大型アップデートを追加し、リアルとアストルティアでも二人で忙しい日々になっていく。

引っ越し前に選んだデートは二人にとってあこがれの場所であり全冒険者たちのしる「ルイーダの酒場」ルイーダで存分にドラクエメニューを楽しみ、帰宅して少しだけ泣き言をいうパウダーに「あたしだって死ぬほど強がってる」とお互いがおなじ気持だったことを確かめ合う。

時々自信を無くすパウダーがアストルティアで選んだのは可愛さの理論値とパウダー自らがいう「プクリポ族」。ゴローが選んだのは大剣を振り回しバトルでも回復でも活躍できる「オーガ族」。現実の二人もそれに少しだけ近く、ゲームを通して出会った二人の舞台が移動するまさに第二部開始の5巻。

新天地の大阪店はキャラの濃い店員たちもさながらアストルティアの仲間たちも多く住む町。パウダーの歓迎会やアストルティアでのサポートなど、チームメンツは相変わらずパウダーを可愛がってくれる。

そしてやってきたゴローさんの大阪訪問「東京←→大阪」からの大阪での二人の過ごし方。なによりもこの「東京←→大阪」が更なる大型クエスト受注のきっかけになるお話に。

「二人の長い1日」は遠距離恋愛をしたことのある人には是非読んでほしいお話。

離れる前にできるだけ思い出をたくさん作って、色んな場所に一緒に行きたい。
それはパウダーもゴローも同じ。USJでは同じスクエアエニックス社のゲームのファイナルファンタジーシリーズのコンテンツを全力で楽しんでいく。

パウダーにとっては少しだけ憧れていた「好きな人と一緒に好きなゲームのアトラクションでのデート」でありそれを楽しむことができた自分にも少し驚く。

そして6巻に続いていく「いつかあたしと結婚しない?」という大きな一言が出てくる「新クエスト受注中!」にでてきます。

間違ったルームシェアから始まった二人の関係が、ついに結婚を考える、とかくと不自然に思う人もいるかもしれませんが、ずっと読んでいくことでこれが実に自然な変化であり誰でもこうなる可能性があるということにもつながっていくのがゆうたのの魅力の一つともいえます。

ゲームやオンラインゲームの話はちょっと、というひとでもすんなりと読める部分が多く、ゲーム内の用語などもキャラクラーが説明してくれるので読みやすさの部分からもおススメです。

「ゆうべはお楽しみでしたね」5巻を無料で読む方法とは?

これまで漫画を無料で読める方法としては漫画村などの違法アップロードサイトが目立っていましたが、著作権侵害などから今では閉鎖されています。

これから紹介するサービスは公式なので安心ですし、ウイルスなどの心配もなく、
安心・安全にご利用できます!

U-NEXTで漫画を無料で読む(オススメ!)

無料で読む一番のおすすめサービスは「U-NEXT」です!

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスですが、電子書籍も豊富に取り扱っています。
電子書籍では約20万冊以上の品揃えとなっています。

今なら31日間の無料トライアルと600ポイントがついてきます!
漫画であればすぐに好きな1冊を無料で読むことが可能です。

★U-NEXT おすすめポイント
・31日間の無料期間
・初回登録時600ポイント付与
・20万冊以上の電子書籍
・映画・ドラマ・アニメ・バラエティの見放題動画多数
・雑誌も無料で読める
・実はエッチな動画が5000本も無料で見ますよ。ムフフ



さらに!「U-NEXT」だと、ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」の
ここでしか見れないオリジナル映像が独占配信されますよ!



→U-NEXTでドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」のオリジナル動画を見る!





→U-NEXTでゆうべはお楽しみでしたね 5巻を読む!!



→ついでにU-NEXTでこっそりエッチな動画も無料で見ておく!

昨日はU-NEXTでずいぶんとお楽しみでしたね。ムフフ
 
 
 
 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ