徳井義実さんが脱税!チュートリアルの年収はいくら?

徳井義実さんが脱税!チュートリアルの年収はいくら?

チュートリアルの徳井義実が国税庁から指摘を受けて、
所得の申告漏れがあり、国税庁からの指摘を受けて、
脱税が発覚しました。

所得の総額は7年間で1億2千万。
内訳は

プライベートの旅行代を経費として計上
無申告もあったということです。

吉本興業も事実関係を確認中だということ。
今後の活動はどうなるか・・・

同じような脱税をした板東英二さんはレギュラー降板、活動休止しているので、今後の注目される。

徳井義実さんが脱税まとめ

●記事まとめ
・徳井義実さんは吉本興業から支払われる出演料を、個人で設立した「株式会社チューリップ」を通して受け取る

・この会社について、2012年~2015年に徳井さんの個人的な旅行や洋服代などを会社の経費として計上

・東京国税局はこれを経費として認めず、約2000万円の所得隠しを指摘

・さらに東京国税局は2016年~2018年には収入をまったく申告せず(無申告)で約1億円の申告漏れを指摘

・追徴税(重加算税等含む)の金額は約3400万円。徳井さんは納税と修正申告済み。吉本興業は事実関係を調査中

●徳井さんの脱税について、ネットの声

チュートリアル徳井、脱税バレたのかw
金額も1億超えてるからダメ過ぎだろ

徳井さんもなかなかの悪よのぅ

徳井くんショックだわー!

チュート徳井、これは悪質だな…

あーあ、チュートリアル徳井終わっとる(*´ー`*)
所得隠しはだめだわー

チュート徳井、所得隠し…1億2000万!
7年も…
ショック…とっくん好きだったのに…

徳井義実さんの年収は?

チュートリアルの徳井さんの年収は一体どれくらいなのでしょうか?

出演番組やCMなどは下記のようなものです。

レギュラー番組は、「人生が変わる1分間の深イイ話(日本テレビ)」をはじめ週に4本。

徳井さん単独のレギュラー番組は、NHK-BS1で放送されている「球辞苑」など7本です。

ホンダ・フリードのCMなどコマーシャルへの出演も頻繁にあります!

これだけで出演していると、徳井義実さんの年収の推定は8000万円でした!

 

関連記事

徳井義実さんが脱税!チュートリアルの年収はいくら?

 

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ