多部未華子の 元カレ、俳優は誰? 結婚の馴れ初めは?

女優の多部未華子さんと写真家の熊田貴樹(くまだたかき)さん ご結婚する そうです。
おめでとうございます。

女優の多部未華子(30)が1日、写真家・熊田貴樹(くまだ・たかき)氏との結婚を発表した。所属事務所を通じて直筆署名入りのFAXで発表した。3年前に仕事で知り合ったという。結婚後も今まで通り、仕事を続けていく。

そこで今回は、 多部未華子さんの元カレは誰?について、調べてみました。

Sponsored Link

多部未華子の元カレは誰?

多部未華子さんさんの元カレについて、調べてみたところ、俳優の窪田正孝さんの名前がでてきました。

https://twitter.com/hatsukoi2020/status/1176003181920190466

多部未華子さんと窪田正孝さんの熱愛が発覚したのは2013年のころ。

二人の出会いのきっかけは、「大奥」での共演だったそうです。

しかし、2016年に二人が別れてしまったそうです。

ちなみに、窪田正孝さんは、2019年9月に女優の水川あさみと結婚すると発表されました。

二人とも良い相手と巡り会えてよかったですね。

みんなの声

多部未華子さんおめでとうございます

大好きな女優さんの多部未華子さんが結婚しました
嬉しいなあ

多部未華子さんおめでとうございます
3年でゴールなんていいニュースですね

これは経費で落ちませんもう見てたので、
本当にびっくりしました。
面白い ドラマだったので、終わってしまうのが
ちょっと寂しいです

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ