くみっきーが結婚!夫(旦那)の顔画像と名前、職業は?出会いや馴れ初めは?

モデルでタレントのくみっきーさんが、2019年9月17日にけっこんしたことを発表しました。

くみっきーさんの結婚相手は、
36歳の一般男性ということがです。

一体、どんな人なのか、顔や名前が公表されていないかを調べてみました。

くみっきーの結婚相手の夫(旦那)の顔画像や名前、職業は?

くみっきーさんは 2019年9月17日の お昼の情報番組 ヒルナンデスに 生出演して、 結婚を発表しました。

その時に公開された画像がこちらです。

残念ながら顔が隠されていますが、 涼やかなイケメンなのではないでしょうか!?

ヒルナンデスで、 くみっきーさんは旦那様のことを

すごく優しくて仏様のような人。 私が映画館で3秒 で寝ても、 料理を失敗しても怒らなくて、 洗濯物が生乾きでもいい匂いだねと言ってくれます。

ちょっとおのろけですね。

くみっきーさんは1991年の 現在28歳です。

くみっきーさんと結婚された旦那様は、 36歳 なので、 8歳年の差 カップルですね!

くみっきーさんの結婚相手は、 一般男性ということで、 顔画像や名前、 職業などは公表されていませんでした。

引き続き調査をしていきたいと思います。

くみっきーの 結婚相手の夫(旦那) との出会いや? 馴れ初めは?

くみっきーさんと結婚相手の旦那様との出会いや馴れ初めについて 調べてみました。

通っているジムの トレーナーの紹介で 二人は出会い、
小説アミ小さな宇宙人が好きで意気投合されたそうです。

くみっきーさんは 夏休みに ハワイに行っていたと インスタに投稿をしていましたが、

プロポーズされたのは そのハワイだったと 打ち明けました。

プロポーズの言葉は、 ありのままの苦味が愛おしく思います 結婚してください

手紙は3枚選んでくれたということです。

この投稿をしていた時に 旦那様からプロポーズを受けていたのですね。

素敵なエピソードですね。

くみっきーが一般男性と結婚! 妊娠してる?

https://www.instagram.com/p/B1Li2FmnXHK/?utm_source=ig_embed

芸能人の結婚で気になるのが妊娠しているかどうかですよね!?

くみっきーさんは2019年9月17日に結婚発表されたときには、、 妊娠については公表していません。

現時点ではまだ妊娠してはいないのではないでしょうか。

しかし、 安定期に入ったら発表した、 というケースもありますので 引き続き続報に注目したいと思います。

くみっきーが結婚! ネットの声の反応は?

くみっきー結婚おめでとう!

くみっきー結婚おめでたい!
中学生の時にプリクラでくみっきーポーズ していたのが懐かしい!

くみっきー結婚おめでとうございます。
私も早く追いつきたい

中学生の時 くみっきーめっちゃ好きでPopteenも毎月買ってたなぁ懐かしい

 

素敵な家庭を、どうぞお幸せに

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ