菊池梨沙はグラビアアイドル!城島との結婚!出会いの馴れ初めは?【画像】

TOKIOのリーダー、城島茂さんが菊池梨沙さんとの結婚を発表されました。

お相手の菊池梨沙さんはグラビアイドルということで、どんな方なのか気になります。
城島さんとの結婚と出会いと馴れ初めが気になるところです。

城島茂の結婚相手は菊池梨沙さん!ハーフのグラビアアイドル!

 

菊池梨沙のプロフィール

名前:菊池梨沙
生年月日:1995年6月3日
出身地:埼玉県草加市
出身大学:日本大学芸術学部文芸学部
血液型:B型
身長:157.5 cm
職業:タレント、モデル
菊池梨沙さんはかわいらしい方ですよね。
菊池梨沙はタレントでグラビアアイドルです。

母親が日本人で、父親がバングラデッシュ人のハーフ美人、
すごくプロモーションもいいですよね。

なんと、大学生の時に「ミス日芸2014」に参加するほどの美貌。

菊池梨沙と城島茂の出会いや馴れ初めは?

菊池梨沙と城島茂の出会いやきっかけが気になるところです。

二人のきっかけは、城島茂が菊池梨沙さんに一目ぼれをしたそうで、
そこから猛烈にアタックをしていたそうです。

ちなみに、菊池梨沙さんの理想のタイプは包容力があって優しい人。
城島茂さんの笑顔は包容力があって、まさに理想の相手ですよね。

実は城島さんは2014年の24時間テレビでチャリティーマラソンを走る際、
本当に走りきれるか心配になっていて、一時期生活は荒れていたそうです。

そんな時に、城島さんの生活を支えたのが、菊池梨沙さんだったそうです。
病気がちの母親を支える菊池梨沙さんは、家族思いの面があり、
そんな菊池梨沙さんと一緒に過ごすうちに、城島さんも夜のお店に行く回数が減ったそうです。

苦境の時に、支えてくれる人がいてくれるというのは、
馴れ初めのエピソードとしていいですよね。

しかし、実は一時期破局説も流れたこともありました。
城島さんがおおやけの場で「結婚しない」と発言したことがありました。

山口鉄也さんの事件や年の差などのこともあり、城島さんもいろいろと考えたと思います。

そんな時に菊池梨沙さんが年下ながら、少し甘え坊の城島茂さんを優しくリードしたのかもしれませんね。

みんなの声まとめ

48歳で父親か。孫みたいな子育てになるな。可愛がるやろな。 TOKIO・城島茂がパパに!

西川貴教兄貴 リーダーに先起こされてしまったじゃないですか!

笑点の司会者春風亭昇太さんみたいに結婚がとネタにしてた人が遂に!

年の差デキ婚だけどもまあお相手の菊池梨沙さん美人だもんな、そりゃおじさんウハウハだわな

城島さんのお相手さんめちゃかわいいじゃん!!城島さん結婚おめでとー!!

 

まとめ

TOKIOのリーダーの城島茂さんと菊池梨沙さんが結婚を発表されました。

お相手の菊池梨沙さんはハーフ美女のグラビアイドルです。

しかも、現在菊池梨沙さんは妊娠をしているそうです。
おめでとうございます。

年の差カップルですが、城島茂るさんにはとっては、菊池さん女神だったのでしょうね。

お二人の今後の幸せをお祈り申し上げます。

 

●関連記事
→芸能人の年の差カップル一覧
→山口鉄也さんの現在は?

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ