赤江珠緒アナがたまむすびでピエール瀧の逮捕当日の反応は?博多大吉の反応は?3月13日まとめ

ピエール瀧さんが3月13日に麻薬所持により深夜に逮捕された。

ピエール瀧はお昼の生放送ラジオ番組「たまむすび」で木曜日のレギュラーを務めている。
その日の放送のたまむすびでの赤江珠緒さんの反応に注目が集まっていた。

たまむすびのパーソナリティを務める赤江珠緒さんは、今回のピエール瀧さんの行動に落胆し、号泣した。
その詳細についてご紹介します。

Sponsored Link

ピエール瀧の報道を赤江さんはどこで聞いたの?

赤江さんは子供の看病のため、自宅にいた。
深夜に突然、自宅の電話がなり、たまむすびのプロデューサからピエール瀧が逮捕されたことを知らされた。

ピエール瀧についてたまむすびの赤江珠緒さんの反応は?

赤江さんはその話を聞いた時、ウソであって欲しいと思った。
しかし、現実はピエール瀧さんが逮捕という現実がだった。
生放送に影響が出ないようになんとか眠ろうとしたが、全然眠れなかった。

赤江さんは自分のことでは無いため、自分の口から謝罪するのはおかしいことなのかも
しれないと思うが、と前置きを置きつつ、涙声で今回の件を謝罪していた。

「瀧さん、なんでそんなことしたんだ」と本人に聞きたい。
そして、突然の知らせを聞いたご家族の心配もしていました。

ピエール瀧について博多大吉の反応は?

たまむすびの水曜レギュラーの博多大吉もピエール瀧の件についても言及し、
「昨日までは、たまむすびのメンバーは今後もずっとこのメンバーで20年と続けていくと
思っていたのに、こんなことが起こってしまい、本当に驚いている。」
「赤江さんは先程謝罪していたが、赤江さんが全てを背負うのでは無く、
 自分も含めてレギュラーやスタッフに頼って欲しい」

まとめ

ピエール瀧さんの逮捕によって、たまむすびが今後どうなってしまうのか、
赤江さんはこれからどんな気持ちで番組を続けていくのかと思うと、
心が痛む放送内容でした。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ