熊田貴樹(くまだたかき)の顔画像、経歴やプロフィールは?多部未華子との馴れ初めは?

女優の多部未華子さんと写真家の熊田貴樹(くまだたかき)さん ご結婚する そうです。

女優の多部未華子(30)が1日、写真家・熊田貴樹(くまだ・たかき)氏との結婚を発表した。所属事務所を通じて直筆署名入りのFAXで発表した。3年前に仕事で知り合ったという。結婚後も今まで通り、仕事を続けていく。

そこで今回は、熊田貴樹さんの 経歴やプロフィール、 顔画像、についてご紹介していきます。
多部未華子さんとの馴れ初めについてもご紹介していきます。

Sponsored Link

熊田貴樹(クマダタカキ)の 顔画像、 経歴、 プロフィールについて

多部未華子さんと結婚した写真家の熊田貴樹さんは どんな人物なのか、
注目が集まっています

熊田貴樹( クマダタカキ) さんの顔画像はこちらになります 。

熊田貴樹 さんの経歴とプロフィール

2002年、 カメラマンの田島一成に師事
2004年 独立
2010年  個人事務所を設立

出身地や年齢については 現在調査中です.

熊田貴樹さんは、 写真家として 広告 などの様々な媒体で作品を 撮影している方です。

多部未華子と熊田貴樹の馴れ初めは?

多部未華子さんと 熊田貴樹さんは 3年前に撮影の現場で知り合い、 交際に発展し結婚したということです。

熊田貴樹さんが cM 撮影で 手がけた作品に 多部未華子さん が撮影されていました。

「UQモバイル」のCMがこちらになります。

みんなの声

多部未華子さんおめでとうございます

大好きな女優さんの多部未華子さんが結婚しました
嬉しいなあ

多部未華子さんおめでとうございます
3年でゴールなんていいニュースですね

これは経費で落ちませんもう見てたので、
本当にびっくりしました。
面白い ドラマだったので、終わってしまうのが
ちょっと寂しいです

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ