銀魂 映画の感想!実写に対するみんなの反応まとめw

銀魂 映画の感想!実写に対するみんなの反応をまとめてみました。
銀魂はマンガとアニメで人気があるので映画の実写化どんな感想があるのか?
それぞれのファンや出演者の感想などをまとめみました。

Sponsored Link

銀魂 映画 感想 実写

実写版銀魂見終わりました。見てる最中から「うわー!すごい銀魂してる!」って思ってたんですが、劇場出る時に後ろから「オイイイイ!!!!!銀魂映画やばいんですけど期待以上なんですけど面白すぎたんですけど!!!!!!!!(クソ大声)(超大声)(独り言)」…

実写銀魂については、ビジュアルの好みがどうとか内容の改変がどうとか、そういう繊細な部分はとりあえず置いといて、とにかく堂本剛の生足が1800円払えば見れるから映画館に行ってくれ!!!!すね毛剃った剛の足なんてもう二度と拝めないかもしれないんだぞ!!!!いいから行け!!!!

銀魂 映画 感想 実写 2

前までは私も「好きな作品が実写してもそこから原作を読もうとする人は少ないし、誤解された作品のまま世間に広がるのが嫌」だと考えてたけど銀魂の実写は違ったの。初めて「実写をみて漫画も読みたくなる映画だ!」って思った。漫画へのリスペクト空知先生への敬意を感じられた。

銀魂の映画観たけど、忠実だしアニメ版の声優と声似てるなぁと思いました(小並感)

銀魂 映画 感想 実写 香取信吾

7月15日の『SmaSTATION!!』で香取慎吾が香取は「久々にやべえ」と映画の感想を率直に伝えると、小栗は「ふざけた映画ができたなって思います」と返答。さらに香取は「そう、中盤から後半まで締まってるんだけど、ちゃんと忘れないで思いっきりふざけてる」と作品の魅力を語った。また、同作にて鬼兵隊頭領の高杉晋助役を務めたKinKi Kidsの堂本剛についても「剛が出てた。堂本剛が久々に芝居、かっこいいのよ!」と嬉しそうに語り、小栗も「かっこいいですね」と大きく頷いた。

<この記事に関する感想>

慎吾の剛呼び&褒めてることが、ニュースになって
、しかも福田監督まで知っていてってことは、確実に剛の耳に入ってるよね!? 一晩明けても、ニヤけるレベル あぁほんと嬉しい

スマステで銀魂を見た香取慎吾様が 『つよしがでてた!久々に見た!堂本剛がかっこいいのよ~♡』 って言っててめっさ乙女

銀魂 映画 感想 実写 橋本環奈

遂に!!銀魂公開!!!!!めでたい!!!こんなに楽しい舞台挨拶もこんなに楽しい映画もなかなかありませんよ!!!皆様!是非劇場で!!沢山笑って最高の夏にして下さい!!!

銀魂 映画 感想 実写 ドラマ編

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ