あさイチ ゲスト バカリズムの見逃し動画を視聴方法は?再放送は?2020年2月21日

NHKの「あさイチ」にゲストはバカリズムさんが出演されました。

バカリズムの意外な一面が見れる内容でした。

そんな、あさイチの放送を見逃した方に動画を視聴した方にお得に動画を見る方法をご紹介します。

2020年2月28日(金)の放送
ゲスト:バカリズムさん

そして、「再放送予定は?」もお伝えしたいと思います。


↓今すぐ見逃し動画を見る方はコチラをクリック!↓

※お試しでもらえる600円分のポイントで見ることができます!

Sponsored Link

あさイチ ゲスト:バカリズムさんの放送内容は?

あさイチ ゲスト:バカリズムさんの放送内容をご紹介します。

独特のセンスとキレのいいコメントを駆使しメディアで大活躍!バカリズムさんがゲストです。MCの華丸・大吉と同郷の福岡出身で、毎年、2人の周年記念公演に呼ばれる仲。共感し合う芸人同士として、どんなオモシロトークが展開されるのか!?得意の大喜利の腕前も見せてもらえる!?

プライベートでは「友だちはいない」と言い張るバカリズムさんですが、そんな彼の素顔について親しい人たちから次々と証言が寄せられます。「孤高の天才」「シュール」と評される芸人の真の姿とは!?

もともと組んでいたコンビを30歳で解散し一人芸を模索していたころ、ふと書き始めたのが「作者の正体を明かさず、銀行に勤める架空の若きOLとして、淡々と日常をつづったブログ」。書き続けること、なんと3年間!そんな奇行?とも思える作品が、なんと書籍化され、ドラマ化され、その脚本でバカリズムさんは向田邦子賞を受賞し、さらに今月、映画「架空OL日記」となって公開されます。謎めくバカリズムワールドの入り口をみんなでくぐってみませんか?

あさイチ ゲスト:バカリズムさんの再放送は?

あさイチの放送をを見逃してしまった方は、再放送があるのか、気になりますよね。

「あさイチ」の再放送は、残念ながらありません。

あさイチは生放送のため、再放送が無いんですよね。
私も何度か見たかった「あさイチ」の再放送がないかを調べたことがあるのですが、
「あさイチ」の再放送はありませんでした。

しかし、NHKでの再放送が無い代わりに、現在動画配信サービスで見逃し配信が期間限定が配信されています。

あさイチ ゲスト:バカリズムさんの見逃し動画の配信サービスとは?

あさイチを見逃し配信を見るには2つの方法があります。

●NHK:NHKオンデマンド

●U-NEXT(動画配信サービス)内にある「NHKオンデマンド」

NHKのNHKオンデマンドに直接申し込むと料金を支払う必要があります。

しかし、動画配信サービスのU-nextであれば、お試し会員登録時に600円分のポイントがプレゼントされます。
これを利用するとあさイチのバカリズムさんの動画を料金をかけずにみることができます!

「あさイチ」は、1話108円(税込み)なので、600円分のプレゼントポイントで視聴することができます。

放送後から約2週間の期間限定配信なのでお早めに!

★U-NEXT おすすめポイント
・31日間の無料期間
初回登録時600ポイント付与
・19万冊以上の電子書籍
・映画・ドラマ・アニメ・バラエティの見放題動画多数
・雑誌も無料で読める


→U-NEXTであさイチ バカリズムさんを見る!!

 

みんなの感想(あさイチ ゲスト:バカリズムさん)

 

https://twitter.com/yuri_chara_fun/status/1233171745638453248

あさイチ面白い バカリズムの大喜利 中学生の頃見に行ったよ 小林賢太郎をずっと見てたけど

ラジオのメール職人みたいw

あさイチがケータイ大喜利みたいになってるwww

 



→U-NEXTであさイチ バカリズムさんを見る!!

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ