ハゲタカ 3話のネタバレ 感想まとめ!鷲津のパパの過去が明らかになる!?

ハゲタカ 3話のネタバレ 感想まとめです。

累計240万部突破の大ヒット原作をドラマ化!

伝説の企業買収者・鷲津政彦(綾野剛)のハゲタカが、平成の日本を痛快に買い叩く!「腐った金持ちども、待ってろよ。」

今週も鷲津さんがクールに決めるぜ!!

Sponsored Link

●内容

貴子(沢尻エリカ)は、新社長に就任したホテルの買収を
鷲津(綾野剛)から宣言され、がく然とする。

一方、三葉銀行は常務・飯島(小林薫)の指揮のもと、
地方と企業を支援する『三葉ふるさとファンド』を設立し、同ホテルが支援候補に。

しかし、プロジェクトの真の目的を知った銀行員・芝野(渡部篤郎)は、複雑な思いを抱え…そして遂に、鷲津が貴子や飯島に近づいた本当の理由が明らかに!「ハゲタカ」第一章、いよいよ完結

●感想

録画してそのままになってたハゲタカを1話観たら、 結局「やっぱおもしろいな!!」てなって、結局録画を続ける… そして人間の証明の時といい、池内博之の外国人?の役はすごいわ。 はまるわ。

NHKのハゲタカで柴田恭兵ペンになりました

すごい真剣に見てるしあと真面目なドラマなので普通に申し訳ないんだけど進撃の巨人みたいな笑っていいのかわからんシーンがクセになるハゲタカ

ハゲタカになった澤田くんがスマートブレインと戦うストーリーとか胸熱じゃないっすかぁ!

ハゲタカ見てるけど、今映ってるイヌワシ見る場所、だーつーのPVの…?まったく自信ないけど

ハゲタカ面白いし綾野剛と沢尻エリカ素晴らしい

ハゲタカは、会社で話題に上がるけど、ドラマビズの方ら上がらないのなんでだろ。あっち暑苦しいからかな。

ハゲタカファンドが買収しようとしてるのは何も会社を潰すためじゃなくてどん底まで落ちた所を再建して企業価値を上げてから売って利益を出すためだからね…。無能経営陣はその過程で当然追放されるから彼らが猛反対してるだけで

沢尻エリカの 色気がスゴい!

ハゲタカ観てる理由はこの二人だよね〜(*´ω`*) ストーリーは結構面白いと思うんだけどなぁ… 先輩はN●K(?)のハゲタカ推しで、全否定された…σ^_^;💧

テレビ朝日のハゲタカ、NHKと比べてここまで酷いものになるとは思わなかった

なんか違う…ハゲタカ。

まだ、なんか違うなと思う方は、NHK版をおすすめ!
今ならこちらから無料で視聴できますよ。
ハゲタカ 大森南朋のNHKドラマ動画を無料で見る方法とは?

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ