あさイチ ゲスト 松本潤の見逃し動画を視聴方法は?再放送は?2019年7月12日

NHKの「あさイチ」にゲストは松本潤さんが出演されました。

嵐のライブの裏話など、盛り沢山の楽しい内容でした!

あさイチの放送を見逃した方に動画を視聴した方にお得に動画を見る方法をご紹介します。

2019年7月12日(金)の放送
ゲスト:松本潤さん

そして、「再放送予定は?」もお伝えしたいと思います。


↓今すぐ見逃し動画を見る方はコチラをクリック!↓

※お試しでもらえる600円分のポイントで見ることができます!

Sponsored Link

あさイチ ゲスト:松本潤さんの放送内容は?

あさイチ ゲスト:松本潤さんの放送内容をご紹介します。

アイドルグループ嵐のメンバー・松本潤さん。中学生のときからジャニーズジュニアとして活躍してきました。

そんな松本さんが15歳のときにドラマの撮影中に起こった“プチ事件”とは?
NHKに残る秘蔵映像を交えながら、当時のエピソードをたっぷり伺います。

また、ことし20周年を迎える「嵐」。ライブの演出は、デビューのころから松本さんが担当してきました。気球に乗ったり、逆さで天井を歩いたり、こうした斬新なアイデアはどう生まれるのか。さらにライブ3時間半前から始める、松本さんにとって欠かせない驚きのルーティンとは?
そんな松本さんの最新作は、北海道命名150年記念のドラマ『永遠のニシパ』です。“えぞ地”と呼ばれていた北海道を調査し、アイヌの人の暮らしや文化を記録した幕末の武士・松浦武四郎の物語。意外にも今回が初めての武士の役という松本さん。

日本舞踊を習って、着物での動きや所作を身につけ撮影に臨みました。北海道の大自然の中で感じたこととは?武四郎を演じたことで改めて強くしたという思いを伺います。

あさイチ ゲスト:松本潤さんの再放送は?

あさイチの放送をを見逃してしまった方は、再放送があるのか、気になりますよね。

「あさイチ」の再放送は、残念ながらありません。

あさイチは生放送のため、再放送が無いんですよね。
私も何度か見たかった「あさイチ」の再放送がないかを調べたことがあるのですが、
「あさイチ」の再放送はありませんでした。

しかし、NHKでの再放送が無い代わりに、現在動画配信サービスで見逃し配信が期間限定が配信されています。

あさイチ ゲスト:松本潤さんの見逃し動画の配信サービスとは?

あさイチを見逃し配信を見るには2つの方法があります。

●NHK:NHKオンデマンド

●U-NEXT(動画配信サービス)内にある「NHKオンデマンド」

NHKのNHKオンデマンドに直接申し込むと料金を支払う必要があります。

しかし、動画配信サービスのU-nextであれば、お試し会員登録時に600円分のポイントがプレゼントされます。
これを利用するとあさイチの松本潤さんの動画を料金をかけずにみることができます!

「あさイチ」は、1話108円(税込み)なので、600円分のプレゼントポイントで視聴することができます。

放送後から約2週間の期間限定配信なのでお早めに!

★U-NEXT おすすめポイント
・31日間の無料期間
初回登録時600ポイント付与
・19万冊以上の電子書籍
・映画・ドラマ・アニメ・バラエティの見放題動画多数
・雑誌も無料で読める


→U-NEXTであさイチ 松本潤さんを見る!!

 

みんなの感想(あさイチ ゲスト:松本潤さん)

 

 

https://twitter.com/yukittyjazz/status/1149464046157983745

 



→U-NEXTであさイチ 松本潤さんを見る!!

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ