太陽の末裔の感想と評判まとめ!みんなの胸キュンポイントは?

韓流ドラマ「太陽の末裔」の感想をまとめてご紹介します!

ソン・ジュンギとソン・ヘギョが出演ドラマ!
韓国では最高視聴率は41.6%を記録しました!

見知らぬ土地に派兵された軍人と医師。緊迫する環境のもとで立ち向かいながらも
愛を深めていく姿、人生の価値が描かれた究極の胸キュンなラブストーリーです(#^.^#)

2016年KBS演技大賞、第52回百想芸術 大賞、ソウルドラマアワード2016、2016 APAN STAR AWARDSなど
主要アワードの 受賞を独占。

中国ではあまりの人気に、政府が「あまり見すぎないように」と国民に呼びかけたほどの人気となりました。

Sponsored Link

「太陽の末裔」感想 評判 1  20代 女性 

軍人のシジンと女性医師のモヨン、シジンの戦友のデヨンとミョンジュの2組のカップルの様子が同時進行で描かれていてとても面白かったです。韓国ドラマの中で久しぶりに感動したラブストーリーでした。
一度は別れを決意した4人が、それぞれ派遣された紛争地域ウルクでまた出会い恋に発展していくのですが、前途多難で目が離せません。軍人は常に死が隣り合わせで、無事に帰ってきてくれるか不安になっているモヨンの姿は見ていてとても切なかったです。そして、感染症に感染したミョンジュを必死に救おうとするデヨンの姿は男らしくて素敵でした。
最後に連合作戦でシジンとデヨンがまさかの亡くなるのですが、実は生きていて、モヨンとミョンジュの元に戻ってきた時は本当に嬉しくて涙が出ました。

「太陽の末裔」感想 評判 2  40代 女性 

ソンヘギョの相変わらずの美しさが光り、またプライベートでも結婚相手となったソンジュンギとのドキドキのラブストーリーでした。
なかなか素直になれずすれ違ったり、韓国ドラマにありがちな展開ではありましたが、充分に楽しめました。
脇をかためる俳優たちの恋愛ドラマもまた切なく、見逃せない展開でした。
ラブシーンもドキドキもので必見です。
途中、大地震が起こりその救助にあたる回などは涙なくしては観られませんでした。
ソンヘギョのドラマは彼女の美しさに惹かれて結構観ていますが、プライベートでも恋仲になり結婚しただけあって、何となくリアルで入り込むことができました。

「太陽の末裔」感想 評判 3  30代 女性 

久々に胸キュンしちゃう韓流ドラマに出会えました(^^)
何度もリピしてはキュンキュンしています。
ロケ地の映像がホントにキレイです。

冬ソナのころに夢中になった韓国ドラマに、また熱中しそうです。
シリアスな軍関連エピソードもありますが、根本はラブコメ。主役のソンソンカップル、
準主役のグウォンカップル、2つの美形カップルの恋模様にはまりました。チン・グがこの作品で大ブレイクしたそうですが、納得です。

何回も視ると、いろいろとつっこみどころもありますが、それも発見する度に笑ってしまう。
細かいところは追求せずに、ラブコメを楽しみたいかたには、とってもお勧めの作品です!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ