紅白2018 嵐の出演時間はいつ?何時頃か?見逃し配信は?

NHK紅白歌合戦2018に白組として出演することが決まった、嵐のメンバー。

出演者が多いので、いつ出場するか知りたいですよね。
タイムテーブルからの推測で、時間をまとめてみました。

生放送を視聴するなら、以下の時間までにはテレビの前にスタンバイするようにしましょう!

嵐の紅白の出番は何時?

嵐が紅白に出演する時間は、23時30分ごろ。

番組内で楽曲を披露するのは、公式情報より後半28番目です。白組としては”トリ”となりますね。

紅白の終盤におけるタイムスケジュールは例年”ほぼ”決まっており、色ごとのトリは22時30~35分の間に行われることが慣例です。

ですので、嵐の歌う時間なども考えていくと、今年の紅白では23時30分くらいになるのではないか?と予想できます。

嵐の紅白の出番を見逃してしまった場合の見逃し配信は?

生放送で嵐をみたいですが、そうはいっても年末は忙しいので、
ずっとTVを見ていることができないかもしれません。

そんな時は見逃し配信がおすすめです!
放送翌日から1月15日限定で見逃し配信がされます。

■第69回NHK紅白歌合戦 「夢を歌おう」
前半:1月1日(火) 10:00~
後半:1月1日(火) 12:00~
(いずれも1/15までの期間限定配信)

U-nextに加入すると、今なら31日間の無料トライアルと600ポイントがついてきます!
このポイントを使えば無料で見逃し配信を見ることができますよ。

★U-NEXT おすすめポイント
・31日間の無料期間
・初回登録時600ポイント付与
・映画・ドラマ・アニメ・バラエティの見放題動画多数
・20万冊以上の電子書籍
・雑誌も無料で読める





→U-NEXTで紅白2018の見逃し配信を見る!!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ