どぶろっく いちもつネタでキングオブコント2019優勝!動画・みんなの声まとめ

キングオブコント2019で 優勝したどぶろっくの ネタに注目が集まっています。
下ネタの いつもつ という パワーワードが twitter で 呟かれている。

みんなの声をまとめてみました。

どぶろっく とは?

歌ネタで大ブレイクしたコンビ です。

エンタの神様で人気を集め、
2013年に「もしかしてだけど♪」をリリースするなど、 大人気のコンビです。

プロフィール

コンビ名:どぶろっく
名前:森慎太郎、江口直人
結成:2004年
事務所:浅井企画

コンビ名の由来は、 ドブのような男の森慎太郎と
ろくでもない男の 江口直人からとっています。

もともとふたりともお酒が好き大好きだったので、
お酒にちなんだ名前にしたかったという点もあるそうです。

みんなの声まとめ

どぶろっく一本目はめっちゃ面白かったよwいちもつ頭に残るよw

おーおきなーいちもつをーくーだーさーいー♪ おーおきなーいちもつをーくーだーさーいー♪

大人が大人の世界で見るならいい。好きに。どぶろっく面白かった。面白かったらええねん。でいいだろう。だけど、R指定の無いテレビ放送で、日本中が今日はキングオブコントやと楽しみにし、これ見たらお風呂に入ってねるねんで、とテレビの前に集ってて、いちもつと我慢汁か?

子供が「いちもつくださいーー」って歌い出したらドーシヨ

二本目も楽しみにしてたけどね。 今度はどんなネタで来るのかなと 今度こそ、別の正統派かな… そして二度目の裏切りの「大きないちもつ」 「やっぱりかい!」 って思わず笑ってしまった。

 

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ