あさイチ ゲスト 草彅剛(つよぽん)の見逃し動画を視聴方法は?再放送は?2019年12月27日

NHKの「あさイチ」にゲストは草彅剛(つよぽん)さんが出演されました。

草彅剛(つよぽん)の意外な一面が見れる内容でした。
主演舞台の姿もカッコいい!
ユースケ・サンタマリアさんからの愛のある言葉に思わず笑顔がこぼれる内容でした。

そんな、あさイチの放送を見逃した方に動画を視聴した方にお得に動画を見る方法をご紹介します。

2019年12月27日(金)の放送
ゲスト:草彅剛(つよぽん)さん

そして、「再放送予定は?」もお伝えしたいと思います。


↓今すぐ見逃し動画を見る方はコチラをクリック!↓

※お試しでもらえる600円分のポイントで見ることができます!

Sponsored Link

あさイチ ゲスト:草彅剛(つよぽん)さんの放送内容は?

あさイチ ゲスト:草彅剛(つよぽん)さんの放送内容をご紹介します。

新たなステージで活躍を続け「今がいちばん楽しい!」と語る草彅剛さん。来月からは、主演舞台『アルトゥロ・ウイの興隆』が始まります。ヒトラーが独裁者として上り詰めていく過程をシカゴのギャングの世界に置き換えて描いた作品です。番組では、ギャングのボスにふんする草彅さんの稽古に密着!どんな思いで舞台に向き合っているのでしょうか。
そしてYouTuberとしての顔も持つ草彅さん。これまで投稿した動画は、なんと250本以上! 得意の料理からダンスまで、素顔の草彅さんが垣間見られる動画は、どのように作られているのか?舞台裏にも潜入しました。さらに、「新しい地図」としての活動や、偉大なる先輩たちとの思い出、自身のターニングポイントなども伺いながら、今もなお芸能界の開拓者であり、トップスターとして活躍し続ける草彅さんの思いを率直に語っていただきます。

あさイチ ゲスト:草彅剛(つよぽん)さんの再放送は?

あさイチの放送をを見逃してしまった方は、再放送があるのか、気になりますよね。

「あさイチ」の再放送は、残念ながらありません。

あさイチは生放送のため、再放送が無いんですよね。
私も何度か見たかった「あさイチ」の再放送がないかを調べたことがあるのですが、
「あさイチ」の再放送はありませんでした。

しかし、NHKでの再放送が無い代わりに、現在動画配信サービスで見逃し配信が期間限定が配信されています。

あさイチ ゲスト:草彅剛(つよぽん)さんの見逃し動画の配信サービスとは?

あさイチを見逃し配信を見るには2つの方法があります。

●NHK:NHKオンデマンド

●U-NEXT(動画配信サービス)内にある「NHKオンデマンド」

NHKのNHKオンデマンドに直接申し込むと料金を支払う必要があります。

しかし、動画配信サービスのU-nextであれば、お試し会員登録時に600円分のポイントがプレゼントされます。
これを利用するとあさイチの草彅剛(つよぽん)さんの動画を料金をかけずにみることができます!

「あさイチ」は、1話108円(税込み)なので、600円分のプレゼントポイントで視聴することができます。

放送後から約2週間の期間限定配信なのでお早めに!

★U-NEXT おすすめポイント
・31日間の無料期間
初回登録時600ポイント付与
・19万冊以上の電子書籍
・映画・ドラマ・アニメ・バラエティの見放題動画多数
・雑誌も無料で読める


→U-NEXTであさイチ 草彅剛(つよぽん)さんを見る!!

 

みんなの感想(あさイチ ゲスト:草彅剛(つよぽん)さん)

https://twitter.com/TVF6IB6OsCwDQOc/status/1210350433136332800

https://twitter.com/SHINGOo_o/status/1210349028723974144

https://twitter.com/nkikkcrazy5/status/1210347778288701440



→U-NEXTであさイチ 草彅剛(つよぽん)さんを見る!!

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ