カルテット 最終回 第10話 衣装 満島ひかりさん の衣装をチェック!

ドラマ「カルテット」第10話最終回、ついに終わってしまいました。
「カルテット」ロスになりそうです。本当に面白いドラマでした。
女優としての満島ひかりさんの評価もかなり上がったのではないでしょうか。
では、「カルテット」最終回10話、満島ひかりさんの衣装、チェックしましょう。

Sponsored Link

カルテット 最終回第10話 満島ひかりさん の衣装「パーカー」

まずはこちら。ラストで着ているパーカー。


引用元:http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/quartet2017/010.html

ひもは、抜いているみたいですね。
これは古着だと思われます。
前にV模様があり、胸にマークだけでなくロゴが入っているタイプは
おそらく80~90年代のヴィンテージではないかと思います。
チャンピオンのパーカーは古着屋さんではよく並びますので、
最寄りのお店で近いものが手に入るかも知れません。
新品なら安く手に入りますので今回はそちらをご紹介します。
カラーは、マルーンまたはバーガンディという、いわゆるワイン色のようにも、
カットによってはパープルのようにも見えました。
着ていたのはプルオーバーですが、ジップアップタイプも便利です。
スカートを合わせて、ニットキャップなどをかぶるとかわいいですね。

チャンピオン パーカー

カルテット 最終回第10話 満島ひかりさん の衣装「ドレス」

カルテットの4人が出会うシーンの回想で着ていました。


http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/quartet2017/010.html

個性的で、満島ひかりさんによく似合っています。
これなら他の奏者がたくさんいる演奏会でも、他人とかぶらないでしょう。
実はこれはデニム生地のドレス。しかもかなりのお値段です。
普段はゆるい衣装の印象のすずめちゃんですが、
チェロを弾くときはびしっとキメていて、そのギャップが素敵でした。
はおっている赤いニットは、満島ひかりさんの実のお母様がお父様用に手編みしたものだそうです。
赤と合わせたせいか、カントリー風にも見えるデザインですね。

SONIA RYKIEL ティアード デイドレス

画像引用元:https://www.farfetch.com/jp/shopping/women/sonia-rykiel—item-11687676.aspx?storeid=9495

カルテット 最終回第10話 満島ひかりさん の衣装「パジャマ」

カルテットでの、すずめちゃんのパジャマ率はかなり高かったですね。

引用元:http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/quartet2017/010.html

紺色に赤のパイピングで白いボタンのパジャマは、意外と少ないようです。
近いものがこちらかと思います。
カラーも色々あって、特にピンクはかなりかわいいと思います。

ワコール(WACOAL) 睡眠科学 シルクパジャマ ナイティ

まとめ

最終回第10話も、いつも通りの衣装のすずめちゃん(満島ひかりさん)でした。
終わってしまって寂しいですが、とても話題になったドラマでした。
また是非どこかで復活してほしいです。ありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ