【カルテット】第4話 満島ひかりさんの衣装!難易度高め、すずめコーデに注目!

話題の火曜ドラマ「カルテット」第4話が放送されました。

今回は家森の謎が明らかになってましたね。
真紀ではなくすずめちゃんを元カノ役に選んだのは
元妻まちゃこを見ると、うんうんと首を縦に振れました。

キャラ濃かったな、まちゃこ。。
同じ部屋にいると満島ひかりさんも松たか子さんも心なしか気配が薄くなっていました。

でも今回もすずめワールド醸し出してましたよ!
今回は「カルテット」第4話、満島ひかりさんの衣装に着目していきたいと思います。

【カルテット】第4話 松たか子さんの衣装に注目!
【カルテット】第3話 衣装 満島ひかりさんのすずめ流コーデに注目!

Sponsored Link

グリーンのスウェットワンピース。【カルテット】第4話 満島ひかりさん衣装


引用先:http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/quartet2017/004.html

「カルテット」第4話のでまちゃこが別荘に突入してきた時に巻いていた衣装です。

この衣装の詳し事はわかりませんでしたが、今回初登場の衣装です。
部屋着兼パジャマでしょうか。朝も同じ服装で起きて来ていました。

生地はスウェットのように見えました。
袖口が大きく開いていている7分袖で柔らかくて動きやすそうで可愛いです。
やっぱりすずめは緑がよく似合いますね、満島ひかりさんが似合うのでしょうか。

ただ一つこの袖口の広さは、寝てる時に肩の方までまくり上がってしまい両腕がかなり寒くなる可能性が大です。
普段あんなに寒さ対策してるのに、布団の中はいいのか、すずめ。大きなお世話ですかね(*´з`)

ピンクのパーカーとチュチュスカート。【カルテット】第4話 満島ひかりさん衣装


引用先:http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/quartet2017/004.html

「カルテット」第4話、家森の恋人役として一緒に横須賀に行った時に着ていた衣装です。

このピンクのパーカーは、何度となく登場していますね。
同色のチュチュスカートも、第1話の湖畔での写真撮影の時に着ていました。
多分同じ衣装だと思うのですが。

そうなると、演奏衣装も普段着としてのサイクルに組み込まれているという事でしょうか。
無駄がない、いいですね。これで年に数回しか着ない服というのはなくなります。

でも、、着れないよ!!ピンクのパーカーにピンクのチュチュスカート合わせられないよ!
そしてグリーンのロングソックス履いて、足元スニーカーだなんて。。

すずめの衣装の特定が難しいのは、満島ひかりさんの私物や古着が多いとの情報ですが、
カルテットに衣装協力している「I nou」という古着屋さんを検索すると
すずめの衣装に近いような可愛い商品が沢山出てきました。

服の組み合わせもとっても参考になり、自分でも挑戦できるかも?と気持ちが上がります(笑)

グレーのノースリーブジャンプスーツ?【カルテット】第4話 満島ひかりさん衣装


引用先:http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/quartet2017/004.html

「カルテット」第4話、別荘で依頼主である巻鏡子の眼鏡を見つけてしまった時に着ていた衣装です。

この服はいったい何でしょう?(笑)
ジャンプスーツのような雰囲気ですね。サイズ感もあっていないような気もしますし、古着でしょうか。

今回初お目見えではないですよね?
全体が見える形では今回が初めてですがインナーとして着ていた時がある気がします。

1970年代あたりの雰囲気ですね。
親世代の若い頃のアウトドア写真にこういうの着てる人いたような。。

これはもう個性的な着こなしずくめの、満島ひかりさんをもってしても、
可愛いとか可愛くないとかそんな見方では推し量れません。

正直よくわかりません。ただ、一つ言えるのは、
満島ひかりさんが可愛いので今回の衣装は“可愛い”に決定となりました。

下手したら農作業のおじさん、作業着の下にこれ着ているかもしれませんし。

しゃがんでも背中でないし、あったかそうだし、これ着れゴロゴロしながら漫画でも読みたい気分です。
あれ、そう思うと、結構ほしくなってきましたよ(*´▽`*)

まとめ

第3話ですずめの過去が一通り明らかになり、優しい仲間のもとに戻ってきて一安心していましたが。。

依頼人巻鏡子からのプレッシャーは強くなるばかりだし、
それを知ってか有朱からは軽くゆすられてるし。大丈夫か?すずめさん。

家森のまさかのゲスい告白により真紀の夫へと一気に近づいていくようです。
一通り明らかになった4人の過去。どう転がっていくのか次週も楽しみです。


⇛ドラマ好きには超オススメ!!
U-NEXT

関連記事
【カルテット】第5話 衣装 満島ひかりさんのすずめコーデに注目!
【カルテット】第4話 満島ひかりさんの衣装!難易度高め、すずめコーデに注目!
【カルテット】第3話 満島ひかりさんの衣装!すずめ流コーデに注目!
【カルテット】第2話 満島ひかりさんの衣装!オーバーサイズのゴツふわコーデがカワイイ!
【カルテット】第1話 満島ひかりさんの衣装!個性的な衣装に注目!
【カルテット】ドラマ 満島ひかり「こだわりが強くて・・満島ひかりさんのこだわりとは?」
【カルテット】第4話 松たか子さんの衣装に注目!
【カルテット】第3話 松たか子さんの衣装に注目!
【カルテット】第2話 松たか子さんの衣装! カジュアル多めの等身大の衣装の極意とは?
【カルテット】第1話 松たか子さんのシンプルで品のある衣装に注目!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ