先に生まれただけの僕 最終回 動画 ネタバレ 感想まとめ!なるみんの恋と仕事は?

なるみんと婚約者の聡子と真柴先生との関係は、
一体最終回の展開はどのようになっていくのでしょうか。

最終回のあらすじ、ネタバレをご紹介します。

先に生まれただけの僕 8話 のネタバレ あらすじ!なるみんの恋の行方は?

Sponsored Link

先に生まれただけの僕 最終回 のあらすじを紹介!

それでは先に生まれただけの僕 9話 のあらすじを紹介します。

なるみん(櫻井翔)は婚約者の聡子(多部未華子)から突然別れを告げらる。そして
加賀谷(高嶋政伸)からは校長を続けたいなら会社を辞めて転籍するよう迫られる・・・。

一方、ちひろ(蒼井優)らは新入生を増やすための活動を続けるも、思うように集まらない。
鳴海は、定員割れになったら自分が責任を取ると宣言。

ちひろは鳴海が京明館を辞めてしまうのではないかと動揺するが、
柏木(風間杜夫)は鳴海の事を考え、会社に戻って聡子と結婚した方がいいと勧める。

先に生まれただけの僕 最終回 の感想まとめ1

受験前に翔くんから放送メッセージ頂けるなんて嬉しすぎて顔がニヤけるやろ(*´艸`*)

「教員は世間知らずだ」「日本の学校教育はダメだ」って、 世の中では否定されてばっかりだけど このドラマだけは、 学校現場の面白さを、間違いなく伝えてくれた。世間だって学校現場を誤解している。 感謝してます。

「たくましく自立できる人間を育てる」に校訓が変わっている!素晴らしい

先に生まれただけの僕 最終回 のなるみんの恋の行方は・・・

鳴海校長のプロポーズ、最高すぎる?キュンキュンした(*´`)?

チュウはないのかな?ハグだけ?恋愛要素はちょっぴりだもんね。

なるみんの告白シーンに泣いてるとかもう末期かなこれ

プロポーズよかった より戻ってよかったー 泣いた

未華子ちゃんを選ぶのか優ちゃんを選ぶのか、って聞いて、いや、これでさとこ捨てたらなるみん呪うぞって思ってたけどやっぱなるみん、めっさいい男だった。よかったー!!

ちなみに、真柴先生の恋は・・・

先に生まれただけの僕 最終回 の感想まとめ2

受験の年にこのドラマがあって本当によかったです 為になることがたくさんありました 先僕最高!!!! ありがとう!!!!

終わり方モヤモヤするドラマ多かった中でこれは最高の終わり方

マジで面白かった。 キャスト・スタッフさん、おつかれさま!! なるみん、京明館に残ってくれてありがとう 先僕ロスに陥ってます。

翔くん、そしてキャストの皆さん、スタッフの皆さん 本当に素晴らしかったです 胸に響くものもあり、少し笑えるものもあり、感動あり、 終わってしまったのが寂しいです 本当にお疲れ様でした

なにあの最後ー!w ラストのなるみんの笑顔最高

先僕の終わり方がすごい鳴海校長から櫻井翔に変わった瞬間だったかわいすぎた???? 先僕ありがとう3ヶ月の土曜10時幸せな時間でした!!!!!

いろんなことを考えさせられて笑って悩んで楽しい3か月間だった ありがとうございました

最高に良かった!!! 泣けて笑えて…最高すぎるドラマでした!! 終わってしまうのがつらい

先に生まれただけの僕を親も見てるけど「ええ話じゃのぉ」って珍しい事言うてはる

先に生まれただけの僕 見逃し動画!無料で1話から見直す方法とは??

もう一度1話からの動画を見るにはどうしたらいいの?
そんなあなたにHuluがオススメです。

最終話を配信スタート!年末年始の全話イッキ見はHuluで

→Huluでもう一度「先に生まれただけの僕」を見る方はこちらをクリック!!

日テレドラマ

【関連記事】
先に生まれただけの僕 9話 の動画 ネタバレ 感想まとめ!なるみんがプロポーズダンス披露!?
先に生まれただけの僕 8話 のネタバレ あらすじ!なるみんの恋の行方は?
先に生まれただけの僕 7話 なるみんまとめ 女心を読めないKYな奴でしたwww 
先に生まれただけの僕 多部未華子がカワイイと話題に!蒼井優とのツーショット

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ