先に生まれただけの僕 9話 の動画 ネタバレ 感想まとめ!なるみんがプロポーズダンス披露!?

先に生まれただけの僕 9話 の動画あらすじ、ネタバレをご紹介します。

なるみんと婚約者の聡子と真柴先生との関係は、
一体この先の展開はどのようになっていくのでしょうか。

9話のあらすじ、ネタバレをご紹介します。

先に生まれただけの僕 8話 のネタバレ あらすじ!なるみんの恋の行方は?

Sponsored Link

先に生まれただけの僕 9話 のあらすじを紹介!

それでは先に生まれただけの僕 9話 のあらすじを紹介します。

バスケ部の生徒の保護者が怒っていると顧問の河原崎(池田鉄洋)から聞かされた鳴海(櫻井翔)。

部活強化のため雇ったコーチ・熱川(松田悟志)が遠征試合を組み、
保護者の負担する費用があまりに高額だった為であった。

職員会議では、来年度の入学試験のことが議題に挙がる。

教師たちは、どうすれば受験生を増やし、目標の入学者数を確保できるかアイデアを出し合う。
一方、鳴海と聡子の関係はさらにすれ違いを生み、そして遂に・・・。

先に生まれただけの僕 9話 なるみんダンスプロポーズは永久保存版!

なるみんダンスプロポーズは永久保存版です!!

あ~なるみんに言われたい

先に生まれただけの僕 9話 のネタバレ、みんなの感想まとめ

なるみん安心しきってて切ないんですけどー。早く気づけー。このままじゃわけわからないままふられるパターン。

多部さんは櫻井くんを見捨てるのだろうか、、、 だからと言って、蒼井さんでいいのだろうか、安易な設定すぎる

なるみーん、彼女がご飯作りに寄っただけって…そろそろ気づかないとヤバいって…仕事に夢中なのは分かるけど… 仕事にかけるならさとちゃんには何らか示してあげないと…放置は1番ダメだよ。。。

真柴先生のこと好きすぎて変な方向に走っててめっちゃおもしろい

先に生まれただけの僕 9話 のネタバレ、みんなの感想まとめ

バスケの顧問の先生おもしろすぎるw

バスケ部やる気になってるw

申し訳…」…「いきなり…払えなんて…」…「我々が…遠征試合は、中止に…」…「それは、困ります…すっかりやる気に…楽しくなったって…喜んで…だから…全然…やって下さい…」…「つまりお金の…」…「一銭も…残りは、学校側からの補助を…」…!?(^^;

金なのね!結局は(笑)

お金の問題だった、本当に(笑)

保護者にとって5万4千円を払う事は相当な負担ですからね。これを学校が負担するとなると何処から財源を持っているのか?これは経営的に大変な事態だ。

毎回だけど、このふたりの会話…楽しい(・∀・) 深刻な話してるんだけど、全然深刻っぽくない。

なんだかんだ好きになってるね学校のこと(^ω^) ほほえましい限りだ

なるみんから聡子を手放すなんてあり得ないけど… 真柴先生がいい人過ぎて…切ない。

なぜか真柴先生目線になってるから…しんじゃう…

無理なのは分かってるけど真柴先生と校長お似合いだよ!

来週、最終回なのかな?どーも終わる気がしないんだけど。

「先に生まれただけの僕」すげぇいいドラマ

ミジンコはミジンコ 俺は俺 by河原崎先生

恥ずかしい話で、好感度アップ☆

たくさん勝ってバスケ部が有名になれば入学・入部希望者も増えるだろうしどこかから寄付金がもらえたりするかもしれない。そういう意味で一勝ごとに一万円返済なのかな?

1勝=1万円 凄い発想。 試合で結果を出す必要がある。 頑張るモチベーションになるよね。 お金のありがたみをもを持って実感できるのも なるみんらしくて

なるほどなぁ。 面白いなぁ。 何かをすることにはお金がかかるよねぇ。 他人事じゃないんだよってスタンスが素敵だなぁ。

外的動機付け よくない印象もあるけどいいことに繋がることもあるんだよなぁ。

聡子(多部未華子)が婚約破棄!!!wwwww

真柴先生の時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本当にあと1回で終われる? もっと続けていいのよ? っていうか、もっと続いて

最終回 ど う な る ん だ ろ …??

先に生まれただけの僕 見逃し動画!無料で1話から見直す方法とは??

もう一度1話からの動画を見るにはどうしたらいいの?
そんなあなたにHuluがオススメです。

→Huluでもう一度「先に生まれただけの僕」を見る方はこちらをクリック!!

日テレドラマ

【関連記事】
先に生まれただけの僕 9話 の動画 ネタバレ 感想まとめ!なるみんがプロポーズダンス披露!?
先に生まれただけの僕 8話 のネタバレ あらすじ!なるみんの恋の行方は?
先に生まれただけの僕 7話 なるみんまとめ 女心を読めないKYな奴でしたwww 
先に生まれただけの僕 多部未華子がカワイイと話題に!蒼井優とのツーショット

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ