ムン・チェウォンのドラマ おすすめ一覧!まとめて紹介!

幼い頃から女優を目指していたというムン・チェウォンさん。着々と主演のドラマを増やしています。清純さとグラマラスさを兼ね揃え、愛らしさとクールさを兼ね揃え、まさにどんな役でもこなせる将来が楽しみな今おすすめの女優さんです。

最近では少しずつ映画界でも注目され始めていますが、今回はムン・チェウォンさん主演のおすすめドラマを紹介させていただきます。

Sponsored Link

ムン・チェウォン ドラマ おすすめ1「王女の男」


韓国版ロミオとジュリエット。自分の父を殺した男の娘とは知らずに恋に落ちた男の物語ですが、相手役を韓服が鬼激似合うムン・チェウォンさんが演じています。最初はよく笑う笑顔の絶えない女の子なのに、自分の父親が愛する人の父親の命を奪ったと知ることになったり、愛する人がいきなり自分の命を脅かしにきたり…後半ずっと泣いてるし激動すぎて胸が痛いです。

セリョン(ムン・チェウォン)が敵の娘だと知ってからのスンユ(パク・シフ)の切なさと、自分が憎まれてることを知りながらもスンユへの想いを一途に続けるセリョンの頑張りが一途すぎて「もういいよ!もう諦めなよ!」って言いたくなる(そんなことしたらドラマが終わってしまう)。前半は穏やかに愛を育むので美しい二人の純粋な愛が見られます。恋を知りはにかむセリョンにご注目ください!

ムン・チェウォン ドラマ おすすめ2「大丈夫、パパの娘だから」


父親に愛され甘やかされてワガママに育ったチェリョン(ムン・チェオン)が父親の後ろ盾をなくし必死に生活を取り戻していく話なんですが、ワガママお嬢様のチェリョン役がとってもお似合い~愛らしいから許される~世間知らずすぎて前半はイラッとすることもあるんだけど、そこをヒーローのヒョッキ(チェ・ジニョク)の好青年ぶりがカバーしてくれます。

恋愛ドラマというよりは家族愛を描いてる部分が多くて、もう少し話数を増やしてもらえたらひとつひとつの事件を深掘りしつつ、二人の恋愛模様も丁寧に描けたのでは?と悔しい思いです。ワガママ世間知らずなチェリョンをあたたかくフォローするヒョッキを含む三兄弟にはとても癒やされました。K-POPアイドルも数人出ているので気になる方は是非チェックしてみてください。

ムン・チェウォン ドラマ おすすめ3「優しい男」


かけぬけていくストーリー展開。セリフにならない心理描写。片時も目が離せません。一瞬でも表情見逃したら「え、なんでこういう展開になってるの?」となるかもしれない!申し訳ないのですが画面から目を離さずに真剣に見てほしいです!

愛する女の罪をかぶってカン・マル(ソン・ジュンギ)は刑務所へ、戻ってきたときには愛する人は違う人の後妻になっていました。復讐しようと、その家の娘ソ・ウンギ(ムン・チェウォン)に近づきますが、それぞれの矢印が絡み合い方向を変え性格をも変えていきます。ツンツンしていたウンギが恋をしり女らしくなったかと思ったら、自分が復讐に使われてるだけだと知り表情が死んでいく難しい役どころだったと思いますがムン・チェウォンさんがピタッとハマって素晴らしかったです。

まとめ

初めて見たときは意地悪な役でしたが、ヒロインをやるようになって笑顔がよく出るようになると無邪気なハッピースマイルのムン・チェウォンさん。冷たい表情も様になるし、ワガママお嬢様なんて明るい役も似合います。少し喋り方が独特で苦手な方もいるかもしれないのですが、ゆっくり話すあの話し方がすごく可愛いな、と思います。静止画も美しいのですが是非動くムン・チェウォンさんを見てみてください!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ