稲森いずみが芸能人格付けチェックでかわいい派vs叶姉妹派で真っ二つ!?

お正月特番2019「芸能人格付けチェック」に稲森いずみさんが出演!
稲森いずみさんは観月ありささんと一緒のチームでしたが、
そのかわいい行動に視聴者の視線が釘付けでした!

一方、稲森いずみさんと観月ありささんがまるで叶姉妹ようだという意見もありました。

みなさんの意見をまとめみました。

Sponsored Link


稲森いずみが芸能人格付の出演動画

●稲森いずみさんは「かわいい派」の意見

稲森いずみ可愛すぎやで

稲森いずみかわいい

いずみさん一流!!さっすが〜(///ω///)v 本当に楽しかったです!いずみさん、ありがとうございました&お疲れ様でした

稲森いずみに飼われたい

稲森いずみって人が美人とわかった芸能人格付けチェックでした

流石、大好きな女優の稲森いずみさん、一流おめでとうございます

稲森いずみさん、綺麗だね。子供には、分からないよ

稲森いずみ、40代後半だろうけど綺麗だな

稲森いずみさんは「叶姉妹派」の意見

稲森いずみが叶姉妹みたいな顔になってる……

格付けは叶美香様が出てるのかと思ったら稲森いずみさんだった エゴサしたら同じように思ってる人結構いた

稲森いずみって顔あんなんだったっけ?

稲森いずみってかんな感じだったっけ

稲森いずみの髪型あれが正解なの? ヘアメイクあれで良かったの?

稲森いずみの顔が変わった感じがしてツイッターの声見たけど同じ感想の人はそんなにいない感じ。ほっぺたの感じに違和感。

稲森いずみは片山さつき化してきてるなあ。

その他の意見

稲森いずみさんのあの色気はなんなんですか

稲森いずみ昔好きだったんだけど久しぶりに見た気がする

稲森いずみを見るのってかなり久々なような。最近あんまドラマを観てないせいなんだけど。

稲森いずみが47という衝撃

稲森いずみさん、髪型変えた方がもっとお美しく見えると思うんだけどなあ。

まとめ

皆さんの意見はいかがでしたか?

私は稲森いずみさんの行動を含めてかわいいと思いますよ♪
(*^^*)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ