宮迫 闇営業 悪あがきの悲惨な末路で今現在は?千原ジュニアもブチ切れで復帰無理?

雨上がり決死隊の宮迫博之さんが金銭のやりとりをしていないとウソをついて、
悪あがきをきたせいで、悲惨な末路と言われています。

金銭のやり取りがあったと、正直に告白していれば、ここまでの状況にはならなかったのではないでしょうか?

そして、今現在、宮迫さんは一体何をしているのでしょうか。

気になる人も多いと思います。

また、ウソをついたことについて、和田アキ子さんもブチ切れているようです。

今後、宮迫さんは芸能界に居場所はあるのでしょうか?

ネットでは解雇や引退の文字が多くあります。

ネットの反応を見てみましょう。

Sponsored Link

宮迫闇営業悪あがきの末路!

先のテレビ朝日関係者は「一昨年の不倫疑惑でも“オフホワイト”発言でごまかし続けたことで、『アメトーーク!』にはやはり多くの苦情が殺到しました。結局、何も変わっていない。その結果が謹慎につながったということでしょう」とあきれ顔だ。

●みんなの声
不倫をオフホワイトと言って、ごまかし上手くいったことで調子に乗って、
また嘘をついたんだな。終わってんな宮迫。
無職生活楽しんでください。

 

不倫の時もウソでごまかそうとした宮迫さん。
これだけ信用を失うと、どんなことを言っても聞いてもらえませんね。
復帰しても、誰も笑わないのでは?という心配の声も上がっています。

千原ジュニアも宮迫にブチ切れ!

後輩芸人の千原ジュニア(45)は25日、TBS系『ビビット』で「先輩である2人(宮迫と田村)がまず矢面に立って、質疑応答込みの記者会見を開くべきだったんじゃないか」と苦言を呈したほどだ。

後輩芸人の千原ジュニアや松本人志にもブチ切れられて、本当に芸能界に居場所がなくなっていますね。

 

和田アキ子も宮迫にブチ切れ

「雨上がり決死隊」の宮迫博之ら謹慎処分を受けた芸人について「みんな大人やからね。芸能界の常識も分かっているはずだから。
『これは知らなからなかったんです勘弁してください』って言いながら詐欺グループとかがお年寄りとか弱い人から取り上げたお金を自分たちの快楽のために使ったら許せないこと。
何でみんな自分勝手な謝り方で、『ちゃんと出て来たらやり直したい』って、そう言う前に本当に反社会勢力とか前に『どなたかもどういういお金か分からずに頂きまして申し訳ありませんからいらない』と。
『知らなかった、そしてお金もいただいてない』ってあり得ないことから入ったから許せないしやるせない。同じ業界の人間として」と断じた。

和田アキ子さんも、相当怒っていますね!

宮迫博之の今現在は?どこにいるの?

宮迫さんは現在、自宅謹慎中だそうです。
この期間がいつ頃になるかは、まだ未定だそうです。

今年中の復帰は難しそうですね。

1日中家に閉じこもっているのもしんどいので、
もしかしたら、フライデーされるかもしれません。

ホトちゃんアメトーークMCに口コミは?

宮迫が金銭授受を認め、24日には所属の吉本興業から無期限の謹慎処分を下されるという厳しい状況の中、ホトちゃんがようやく姿を見せた。
蛍原は、黒いポロシャツ、ベージュ系のパンツに黒いスニーカー姿。
スマホを手にタクシーを降りて記者の前に姿を見せた際には、笑顔はなく、固い表情だった。目の下にはクマも目立ち、心労を感じさせた。記者の前で言葉を発することはなかった。

▼みんなの声
アメトーーク大好きだから、終わらないで欲しいな。
宮迫さんが謹慎中だけでも。

アメトーク好きとしては番組を残して欲しい気持ちでいっぱい。
そもそもMCで成り立ってる番組じゃないし、蛍原さん一人でも十分だと思うけど。

 

アメトーークは視聴率の関係上、放送の続行が検討されているそうです。
そこで、相方の蛍原さんがメインMCを務めるようなことがささやかれています。

しかし、千鳥などの若手芸人もいるので、今後どうなるのか??
気になるところです。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ