サンシャイン池崎の裏アカ 悪口ツィートで炎上!内容とは?みんなの意見は?

SNS上でサンシャイン池崎さんの裏アカが発見されました!!

その内容が想像を絶する悪口ツィートばかりで炎上中!!

一体どんな内容なのか??

みんの意見も合わせてどうぞ。

Sponsored Link

サンシャイン池崎の紹介

 

本名 池崎 慧(いけざき さとる)
ニックネーム ざっきー
生年月日 1981年10月9日(37歳)

宮迫 闇営業 悪あがきの悲惨な末路で今現在は?千原ジュニアもブチ切れで復帰無理?

サンシャイン池崎の裏垢の内容とは?

サンシャイン池崎さんのツィッターの裏垢特定されました。

内容をみると、2019年6月15日から投稿が開始されています。

その内容は、なんと飼っているネコに対しての悪口という、愛情たっぷりの内容でしたwww

サンシャイン池崎の裏アカに対する反応

池崎が「超絶怒濤の悪口」だけをつぶやいている、Twitterの裏アカウントが流出。これはアカンやつにゃん

サンシャイン池崎さんの裏垢の内容可愛い( ˙꒳​˙ )♡ ねこちゃん愛に溢れてる(´ฅ•ω•ฅ`)♡

サンシャイン池崎の裏垢 フォロワーが増えていく件について…

口汚く罵ってる?と記事を見たら、これは…絶対見ないとあかん奴ニャ‼︎ うさぎも池崎さん風に言えば、都合のいい時だけツンツンすりすりして飼い主弄ぶ悪い奴離れられんやろ

サンシャイン池崎氏の超絶怒涛の悪口垢に刺激を受けた秘書でございます。  猫好きに悪い人はいにゃい

サンシャイン池崎さん、裏垢の使い方が見てる人楽しめるようにしてる?猫が好きなんだ。ってか猫と闘うのかな。

 

サンシャイン池崎さんの爆笑ネタ

●関連記事

ザブングル闇営業の謹慎期間は短い?いくらもらったの?今現在は?

宮迫 闇営業 悪あがきの悲惨な末路で今現在は?千原ジュニアもブチ切れで復帰無理?

宮川花子が車いす姿!【画像】なぜ?理由は病気?笑えない!

ゆりやん アメリカのオーディション番組【動画】ペラペラの理由とは?

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ