ザブングル闇営業の謹慎期間は短い?いくらもらったの?今現在は?

ザブングルの闇営業問題での謹慎期間が決まりました。

そして、実際にいくらの支払いがあったか?

そして、今後の謹慎期間の生活はどのようになるのか調べてみました。

 

ザブングルの紹介

名前:松尾 陽介(まつお ようすけ)、1977年1月28日(42歳) – )
ツッコミ担当(一部のコントではボケに回ることもある)。
コントでは真面目な人物を演じることが多い

加藤 歩(かとう あゆむ、1974年10月26日(44歳) – )
ボケ担当(一部のコントではツッコミに回ることもある。
「悔しいです!!」と叫びながら、力んだ変な顔をする。
元ネタはテレビドラマ『スクール☆ウォーズ』に登場する森田光男(演:宮田恭男)のセリフ。

 

 

ザブングル闇営業の謹慎期間は?短い?長い

「今回の事件の重大さを痛感しておりますが、過ちを犯した所属タレントに対しては過ちを厳しく追及し、真摯に反省させ、今後同様のことが行われないよう再発防止策を講じることが多くのタレントを抱える芸能プロダクションのとしての弊社の役割、使命であると考えております」とし、謹慎期間を「2019年8月末日までとすることと致しました」とした。

約2ヶ月間の謹慎期間となりましたが、みんなの意見はどうでしょうか。

●みんなの意見

復帰後は大変だろうけど、我慢して頑張って欲しい。宮迫みたいに嘘をついて無いから応援する人もいると思う。

加藤は深く反省をし、ローンの支払いをしっかり終わらせて欲しいと思う反面、宮迫は許せないと思ってしまう。

謹慎ではなくて夏休みじゃんか。。。。

 

加藤さんは、一軒家のローンがあるので、できるだけ早く復帰してほしいですね。

 

・ザブングルはいくらもらったの?

ザブングルの2人は今回の“闇営業”で、それぞれ7万5000円を受領。2人とも「適切に税務申告を行っていないことが分かったため、既に税理士を通じて修正申告を致しました。加えて、両名が受領した金銭については、然るべき団体にお支払いするよう、その支払先について警察関係者等を交えて協議をしているところです」とした

芸能界の営業活動としては、そこそこのお値段なのではないでしょうか。

 

・ザブングルの今現在は?

2人との話し合いの中で「謹慎期間中は、ボランティア先を見つけて活動する等の社会貢献を行い、自分自身を真摯に見つめなおすと共に、今回の件について真剣に反省し、人として成長できるようにしたいとの申し出」があったため、現在、ボランティア先を探している。それ以外の時間は「社会人としての常識を高めることができるよう」、同社の事務サポート業務等を行わせる予定。

社会復帰に向けて、着実に歩もうとしている二人の姿はぐっときますね。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ