宮川花子が車いす姿!【画像】なぜ?理由は病気?笑えない!

お笑いコンビの宮川大助・花子の宮川花子さんが車いす姿でバラエティー番組に出演されました。

その際姿が車いす姿だったで、みんながどうしてそんな恰好になったの?との声が。

なぜ、車いすを使用するようになったのかを調べてみました。

そして、口コミでは「笑えないよ!」との声もありました。

宮川大助・花子の全盛期の漫才動画も探してみました。

宮川花子、今現在の車いす画像

●宮川花子の現在の車いすの記事

夫婦漫才コンビ、宮川大助・花子の宮川花子(64)が29日に放送されたNHK「バラエティー生活笑百科」に車イス姿で出演した。相談者としてコンビで登場したが、相方で夫の大助は普通のイスに座り、2人でやりとりを見せた。花子の毒舌は変わらなかった。番組は収録で行われた。

花子は体調不良を訴え、6月25日から出演予定だった大阪・なんばグランド花月の舞台、同29・30日の大阪・イエスシアターの宮川大助・花子ファミリー劇場「竜宮伝説」など、7月上旬までの休演が発表されていた。

宮川花子の車いすの理由は胃がん・体調不良?病気?

所属事務所の吉本興業によると、花子が体調不良で医師の診察を受け、大事を取って休演を決めたという。
舞台以外の仕事については、体調回復を待って判断する。

・体調不良ということで車いすに乗っているが、この収録の前のことなのかな?

体調不良というだけで、具体的な病名は告知されていません。
しかし、1988年に胃がんが発覚してしますので、
何か内臓系の病気かもしれませんね。

宮川花子車いす姿が笑えない

TVには出演しているが、やはり車いす姿に引いてしまう人が多数いました。

>車いす姿では笑えない・・・

>つらいなら、お休みして欲しい
見ているコチラがつらい

>声に張りはあるけど、表情が辛そう

>体調が悪いのは知っていたが、車いすになるほどとはちょっと衝撃!

宮川大助・花子の若い頃の漫才動画

全盛期の頃の漫才動画です。
二人とも若くて、痩せていますね。
今見ても面白いです。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ