チュートリアル 徳井は結婚しない理由は?彼女の歴代と現在は?

チュートリアルの徳井義実さんといえば、お笑い会でもイケメン系です。

そんな、徳井義実さんですが、もう40代ですが、いまだに独身貴族です。

そんな徳井義実さんが結婚しない理由はなぜなのか?

どんな相手が好みのかを、また歴代の彼女についても調べてみました。

チュートリアル 徳井のプロフィール

名前:徳井 義実(とくい よしみ)
生年月日:1975年4月16日(44歳)
血液型:A型
出身:京都
身長:178 cm
学歴:花園大学文学部仏教学科中退

 

チュートリアル 徳井は結婚しない理由は?

チュートリアルの徳井義実さんが番組で結婚しない理由について、語っています。

結婚しない理由として、独身時代のものが失われてしまうからという理由でした。

結婚すると、一人きりの時間はなくなり、家族で過ごす時間が多くなります。

今までのように、一人きりで自由に使える時間がなくなるのが、嫌なようです。

人に縛られるのが、苦手な自由気ままなタイプなので、結婚には向かないのかもしれませんね。
このままプレボーイのまま、独身でいるのかもしれません。

そんな、徳井さんの歴代の彼女と現在を調査してみました。

チュートリアル 徳井の歴代の彼女と現在は?

チュートリアルの徳井さんは、イケメンのため、これまで恋愛を多数しています。

そんな、歴代の彼女と現在について調べてみました。

 

徳井義実の歴代彼女:夏川結衣

徳井義実と夏川結衣は2008年にフジテレビ系で放送されたドラマ「無理な恋愛」で恋人同士のような関係の役柄を演じました。

徳井義実の歴代彼女:潮田玲子

2009年に放送されたバラエティー番組では、徳井義実が「付き合うことなく振られた」と話してた。
徳井義実と潮田玲子はテレビ番組の企画で1日デートをした時に徳井義実が潮田玲子を気に入り、後日、徳井義実から潮田玲子へ交際を申し込んだところ、
潮田玲子がちょうどオリンピック出場は控えていたことから練習に集中したいと言われてしまったそうです。オリンピックを理由に振られた

徳井義実の歴代彼女:中村アン

相手が中村アンかどうかは定かではありませんが、「アン」という女性にダイレクトメッセージを送ろうとしたところ間違えてタイムラインに載せてしまったのです!

徳井義実の歴代彼女:貫地谷しほり

写真週刊誌に撮られた。
徳井義実と貫地谷しほりがスーパーで買い物しているところをスクープされた。

徳井義実の現在の彼女は?

現在彼女はチャラン・ポ・ランタンのもも さん

2018年5月に週刊誌にマンションに出入りする写真を撮られています。

 

関連記事

徳井義実さんが脱税!チュートリアルの年収はいくら?

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ