マスオさんロス 声優変更で悲しみの嵐!以前の声を聞く方法は?みんな声のまとめ

サザエさんのマスオさんの声優が変わり、マスオさんロスの人が悲鳴を上げています。

以前の声をもう一度聞きたいとの声も上がっています。

今なら、無料で昔の声優さんバージョンのマスオさんの声が聞くことができます。


↓今すぐ見たい方はFODを登録してください


※今なら初月無料で利用が可能です!

 

Sponsored Link

ますおさんロスについて

なんかいつもと違うから、違和感が・・・・

イメージが違うよ。

違和感しか無い

前の方がよかった!

サザエさんとの掛け合いが見られないと思うと悲しい(T_T)

 

ますおさん降板の理由とサザエさん歴代の声優まとめ

マスオさんの声優さんが降板した理由は、高齢のための本人の希望による卒業でした。
1978年6月から41年間、マスオさんの声を担当してきは増岡弘さんは、高齢になってしまっていたので仕方ないですが、寂しいですよね。

twittreなどでは増岡さんへの感謝と。惜しむ声が多数寄せられていました。

■『サザエさん』歴代キャスト
サザエ:加藤みどり
マスオ:近石真介→増岡弘→田中秀幸
波平:永井一郎→茶風林
フネ:麻生美代子→寺内よりえ
カツオ:大山のぶ代→高橋和枝→冨永みーな
ワカメ:山本嘉子→野村道子→津村まこと
タラオ→貴家堂子

サザエさんの再放送を無料で見るならFODがおすすめ!

もう一度、あのマスオさんの声が聞きたい方におすすめの方法があります。

サザエさんの再放送を見るには、FOD(フジテレビオンデマンド)がオススメです。

こちらはフジテレビ公式の動画配信サービスです。
豊富な品揃えで電子書籍も取り扱っています。
さらに、FODは登録時100ポイントと8の付く日に400ポイントをもらえるので、合計1300ポイントが毎月もらえるのです。

Amazonアカウントでお支払いの方には31日間無料となります!

「サザエさん」はFOD独占配信なので、他の動画配信サービスでは見ることができません。

★FOD ポイント
・Amazonアカウントで1ヶ月無料
・1ヶ月で1300ポイントを無料で貯められる
・映画・ドラマ・アニメなどの動画も豊富
・電子書籍購入時に20%のポイント還元
・雑誌も無料で読める

 


FODでサザエさんの再放送 を見る!!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ