凪のお暇 ドラマ ネタバレ 1話の感想!漫画原作を無料で読む方法とは?

ドラマ「凪のお暇」フツウの幸せを求めて?!

家電メーカーで働いている大島凪(黒木 華)は、彼氏の我聞 慎二(高橋一生)に言われた一言によって、心がすさみます。そして、このままの人生にいいのかとある決意をする。そして、周囲との連絡を無くし、新しい生活を始める。

そんな凪は、これからどうしていくのか??

ドラマ、凪のお暇のあらすじです。。

それでは、凪のお暇、1話のネタバレ、感想。
漫画原作を無料で読む方法をご紹介します。

凪のお暇 ドラマ 1話ネタバレ

大島凪は通勤の際、駅で見つけた同僚から身を隠そうと試みますが、相手が気づくと空気を読み笑顔で挨拶をします。

ランチを誘われると作ってきた弁当の事は言わずに了承。

会社でも同僚のミスと上司に訂正する事なく代わりに怒られます。

また、別の同僚からは雑務を頼まれますがやはり全て「空気を読んで」断りません。
凪にとって毎日が「なんだかなぁ」という日々でした。

凪が残業後帰宅すると営業部のエース、我聞が家に上がって待っていました。
残ってしまった弁当を夕食に食べていると横からつまみ「俺の良い嫁になる」と。
その言葉に張り付くような凪の笑顔。

食後、彼に奉仕しながら「早く結婚して」と凪は思います。
我聞との結婚はこの毎日を全部ひっくり返すためのカードでした。
快感に息を乱しながら髪を撫でてくる我聞。彼が好きだという凪のストレートヘアは実はとても酷いクセ毛でした。

そしてまた会社にて。母親が骨折したという同僚の江口にまた残業を頼まれます。
嘘には気づいていますがやはり空気を読んで言わない凪。

しかしその江口は携帯を忘れていて、しかもグループLINEの画面が開きっぱなしでした。

凪抜きで集まる同僚たち。ノリが違う、「わかる」しか言わない、大島みたいになりたくない、そんな言葉の羅列にも「わかる」と思う凪。

作業中にコピー機のインクが切れてしまい補充のために備品室へ向かう際、営業部の前を通りかかると我聞の声が聞こえてきます。

耳に入ったのは彼女との結婚を否定する言葉。床上手だから会っているだけ、節約するケチ臭い女は生理的に無理。
そんな言葉にすら「わかる」と感じる凪。

そして我聞と目が合ってしまいます。空気を読み笑おうとするも、上手く呼吸が出来ず過呼吸になってしまいます。
その事がきっかけとなり会社を辞め、服も家具も全て捨てて引越します。読まなくて良い空気の美味しさを感じながら凪のお暇の日々が始まります。

みんなの感想まとめ

華ちゃん好きだから凪のお暇観てるけど、久しぶりにドラマ当たりかも〜

凪のお暇最高だわ〜 中村倫也かっこいいわ〜 高橋一生の贅沢使い・・・

えっちな高橋一生と黒木華や

やっぱり色気のある細身だけどパワー系モラハラ男を演じさせるなら高橋一生の横に出るものはいない

ゴンさんの破壊力…

https://twitter.com/ABABA04baba/status/1152214697728327684

電子書籍サイトで「 凪のお暇」お得に読む方法!

電子書籍サイトでは、新規会員登録時の特典サービスを提供してます。
こちらを利用することで、あせとせっけんを無料でお得に読むことができるのです!

凪のお暇を提供している電子書籍サービスをご紹介します。
ぜひお得に読んでみてください!

U-NEXT(無料で読める!)

U-NEXTでは、初回登録時に600ポイントがゲットできます。
このポイントを使って凪のお暇の分冊版を読むことができるのです!

凪のお暇の値段が
1冊が565円なので、
1冊分無料で読むことができます。

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービス。
U-NEXTでは電子書籍も豊富に取り扱っており、約19万冊以上の品揃えとなっています。
映画・アニメ・ドラマも多数配信されていますので、ぜひ活用してみてください。

私はこの方法を使ってあせとせっけんを無料で読みましたよwww

★U-NEXT おすすめポイント
31日間の無料期間
・初回登録時600ポイント付与
・19万冊以上の電子書籍
・アニメ・映画などの見放題作品90,000本
・雑誌も無料で読める

このキャンペーンがいつまで続くかわかりませんので、今入会しないと損しますよ!!

→今すぐ「U-NEXT 」で凪のお暇を読む!

 

まとめ

原作がかなり忠実に再現されていて、今後がとても気になりますね。

アダルトな内容も含まれているので、今後の描写も気になるところです。

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ