サンデージャポンに立花氏が出演拒否の理由は?【動画】太田が釈明コメント「TBSをぶっ壊す!?」

サンデージャポンから出演依頼があったNHKから国民を守る党の立花氏さんが出演拒否しました。

それに対して、サンデージャポンの爆笑問題の太田がどのように対応したのか?

みなさんのコメントも合わせて、ご紹介します。TBSをぶっ壊す!?

サンデージャポンに立花氏が出演拒否の理由は?

サンデージャポンに立花氏が出演依頼を拒否した理由は、生放送でのTBSに出演できなかったからです。

当初、サンデージャポン側からのオファーは生放送であった。それに合わせて、立花氏はスケジュール調整をしていたが、急遽サンデージャポン側からVTRでの出演に切り替えてほしいとの連絡があった。

VTRの出演では、編集やコメンテーター達の発言に反論ができないので、生出演を希望。それができないのであれば、TBSへの出演をしないことを伝えたが、TBS側からの返答はVTR出演ということになり、出演拒否となった。

サンデージャポンでの太田の釈明コメント?

サンデージャポンでのMCの太田、コメンテーターのテリー伊藤などのコメントに注目が集まった。

その内容をご紹介します。

太田「立花さん、サンデー・ジャポンは最低の番組だ!と言われたが、何も反論はできない。」

薄口だといわれた杉村太蔵「書いてあることだから、反論のしようがない・・・」

テリー伊藤「彼の意見も当たっているところもあるし・・・」

太田「サンデー・ジャポンには出てほしかった。
立花さんも、これを懲りずにTBSに出ないなんていわずに、サンジャポファミリーだと思っています」

太田「TBSをぶっ壊す!」

みんなの意見

TBSをぶっ壊す言うてましたw

実はNHKだけでなく、民放も腐ってたんですよ。身をもって体験出来たという点においては良い事だと思います。

サンジャポのクソさは今に始まった話ではございませんが・・。
偏向報道による低俗ワイドショー番組が増えました。

NHKを潰して辞めるんじゃなくて、もっと日本を改革してもらいたいです。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ