マツコ・デラックスとN国党の立花孝志党首と結果は?5時に夢中は出演した反応は?【動画】

マツコ・デラックスとN国党の立花孝志党首との直接対決で注目をあびた、二人の対談は実現したのか?その結果は?
5時に夢中にマツコ・デラックスは出演した時の反応も、ご紹介していきます。

マツコ・デラックスとN国党の立花孝志党首と経緯は?

・NHKから国民を守る党の立花孝志党首(51)が12日、東京・半蔵門のTOKYO MXを訪れ、同局「5時に夢中!」の月曜コメンテーターを務めるマツコ・デラックス(46)に突撃した

・マツコは7月29日放送の「5時に夢中!」で、N国党について「ちょっと宗教的な感じもあると思うんだよね。NHKぶっ壊す票みたいな。ちょっと気持ち悪い」と話していた

・立花氏はマツコの発言に対して、有権者を侮辱しているとし、怒りをあらわに。MXに対し、反論を機会を与えよと要求した

・その後、立花氏は、MXからの内部情報が入り「マツコがパニックになっており、番組を降りたいと言っている」と述べ、「弱っている人をイジメたくない」とその場を去った

https://youtu.be/EI8QHZWww8o

マツコ・デラックスは5時に夢中に出演した反応は?

マツコ・デラックスさんは5時に夢中には出演されました。
当初は、欠席するかもしれないとの情報もありましたが、
番組には出演されました。

しかし、いつものような毒舌コメントはあまりなく、
元気の無い様子でした。

しかも、自分の後ろでは、カーテンを閉められていたが、
立花氏の圧力を感じていたのかもしれません。

 

みんなの意見

立花孝志 VS マツコデラックス とんでもないことになっているな!

立花氏の行動力には賛否両論あるけど、
マツコ・デラックスが対応しないのは、失望する。

ライブ中継の内容が面白すぎるwwww

マツコからケンカをふっかけてきて、
それに乗らないのはどうなの??
結局TVで反論できない人しか攻撃できない奴なんだな!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ