火村英生の推理2019の見逃し配信!無料で視聴するならHulu!再放送あるの?

ドラマ「火村英生の推理2019」が2019年9月29日に放送されました!
今回も2人の掛け合いが面白いドラマでしたね。
そんな「火村英生の推理2019」を見逃したあなたに、無料で視聴するならhuluがおすすめ!
今なら、Huluオリジナルストーリーも配信中なので、二人の知られざる物語を堪能することができますよ!
過去作も今なら配信されているので、二人の活躍がもう一度見れます。

↓今すぐ見たい方はhuluをご利用ください!


※今なら2週間無料で利用が可能です!

Sponsored Link

【見逃し配信】火村英生の推理2019を無料で視聴する方法は?
ドラマ「火村英生の推理2019」を無料で視聴する方法は、日テレ系動画配信サービスHuluに登録すると視聴ことができます。
huluは月額933円の動画配信サービスですが、初回2週間は無料で視聴することができちゃいます!
無料おためし期間内に解約すれば費用は一切かかりませんよ。
オススメポイント
・火村英生の推理2019 Huluオリジナルストーリーも配信中
・「火村英生の推理」ドラマ全話配信中

 火村英生の推理2019 内容紹介

兵庫、大阪で連続殺人事件が発生。

しかも「ABCキラー」と名乗る犯人から、火村英生(斎藤工)宛てに挑戦状まで届く。

捜査を開始した火村と有栖川有栖(アリス・窪田正孝)の前に、新聞記者・因幡丈一郎(佐藤隆太)が現れ、火村を挑発。さらに貴島朱美(山本美月)にも敵意を見せる。

そんな中、京都でCの殺人が発生。被害者の元妻・花井唯子(高橋メアリージュン)は、アリスの大ファンだと公言して露骨に接近し…。

火村英生の推理2019 Huluオリジナルストーリーとは?

地上波放送の直後からHuluオリジナルストーリーの配信も決定しており、
更にパワーアップした「火村劇場」の幕が切って落とされます!
出演者には、斎藤工演じる火村、窪田正孝演じるアリスはもちろんのこと、
山本美月、マキタスポーツ、長谷川京子、夏木マリなど、
連続ドラマ版のキャラクターたちも再集結!

「令和」となった新時代の謎に、火村×アリスが挑みます・・・!

➾今すぐhuluでドラマ「火村英生の推理2019」を見る!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ